tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bagdbhpc

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
82、食中毒
02/03 09:34
立ち上がって大統領_…
01/29 16:16
城区衛生局
01/24 15:17
航空ランキング第7名…
01/18 17:14
双匯発展以前連続が終…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







人参や党参、麦冬、五味子

四季の中で、夏属火、のぼせ通は心と心が通じ、だから夏、夏人々はイライラしやすい不安を現れやすくて、不眠、口腔潰瘍などののぼせる症状から、まず「精神修養の存在に養生」。心は五行属火と夏の陽の息、熱に対応するので、汚れを陽、その主要な生理機能は主血主意識し、生命活動の作用を支配する。その次に心は体に合わせて脈、その華麺、その虚には、液体は汗、心は舌を経って、心と小腸に表裏、それによって構成動的、全体の連絡の心機能システム。
夏の精神修養するが、以下の6つの方面から注意:一、やり遂げて「戒怒戒うつ」ことを維持する精神の起伏が激しく、静かに。を維持する精神静かで、情志語って気持ちいい、安閑たって、いつもにこにこしている、この季節、多く偏静の体育活動など、絵画、釣り、書道、将棋、花など。夏精神修養を鎮める品は不可欠で、茯苓、麦冬、小さいナツメ、蓮子、ユリ、竹の葉、ハクシジンなど、精神修養を鎮めの作用を果たすことができる。二、注意は過度に汗が出て、運動の後で適切に飲温水、補充体液。
夏人々は汗をかきやすい、「漢方医は「汗を心の液」を、血税同源、汗は多く易は傷心の陰陽。これに加えて夏の気温が高く、体表の血量分布は多くて、これを招きやすい高齢者が心の脳虚血の症状から、夏に注意しない過剰汗。しかしこの汗汗をかくときは高齢者にもできない汗、部屋にエアコンの時間は長すぎることができない。選ぶあまり激しい運動を相対的に平和運動の太極拳、太極剣、散歩やジョギングなど。三、心分陰陽も、飼って「心陽」また「陰養心」。
心气虚、心臓の機能が、表現を慌てて動悸、息苦しく息が続かない、イベント後に強めて、そして汗。例えば不注重に保養して、発展を心阳虚が現れて、喘息を強め、しかも肢寒いです、胸の痛み気苦しい、顔色が白くなるなど。心气虚や心阳虚症状の人、夏は特に避けるべき多く汗が出ないように、心を痛めて陽、使用人参(2~3グラム)、西洋参(3~5グラム)ため薬局や服飲んで、生脉(人参や党参、麦冬、五味子)内服液,ルイヴィトン。心と心は貧血状態陰血不足部分の症状を引き起こすことができます虚,ヴィトン マフラー スーパーコピー
心貧血状態の主な特徴は貧血状態陽亢、表現は五いらいら熱、ただ飲み込んで眠れないで、慌てて動悸など。心は注意が必要少貧血状態者疲れ、少なくて汗が出て、多く食べて精神修養する陰の品、例えば西洋参3グラム、麦冬3~5グラム、食事や氷砂糖大きいナツメのアワのかゆ、または百合片栗粉と白木耳蓮子のスープを食べて。四、食べないで剛冷蔵庫から取り出した食べ物,ヴィトン 眼鏡 代金引換。人の胃腸の温度は普通は36℃ぐらいで、ちょうど冷蔵庫から取り出した食べ物は2℃~8℃の低温、胃腸を強く刺激後、下痢しやすい。

Related articles:
日記 | 投稿者 bagdbhpc 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: